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総務・経理

総務業務では会社の販売活動以外の全てに関わる事を行います。
従業員が、いかに働きやすい職場にするかがポイントです。
経理業務では会社の金庫番として、日々の金銭のやりとりから、決算業務までを行う重要なポジションです。

業務内容

総務
会社行事の企画運営
新年会や従業員研修、棚卸などの会社での行事の企画・準備・運営を行います。
文具・備品の調達
ボールペンやセロテープなど、日々使用する文具類の在庫管理や、パソコンなどの手配を実施します。
人事・労務管理
従業員の福利厚生や定期的な健康診断を行います。
給与管理
毎月、従業員の出勤カードと各種届出のチエックを行い、給料を振り込みます。
経理
入金処理
得意先の締切日ごとに請求書を発行、振込などの入金を処理し、売掛金の管理を行っています。
支払業務
国内仕入先からの請求書のチェック及び支払業務を行います。海外取引の場合は、発注商品の支払業務だけでなく商品の入荷(通関業務)手続きも行います。
会計ソフトへの入力
日々の取引から月次資料を作成し、決算処理に備えます。
現金預金
日々発生する小口現金の支払業務や、決済に使用する当座預金の管理などを行います。

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