【弊社とのお取引を希望される法人様へ】
弊社とのお取引をご希望のお客様は、以下のいずれかの方法で弊社までご連絡お願いします。
事業内容などの確認のため、ご連絡いただいてから2〜3営業日内に担当営業よりお電話にて連絡いたします。
電話確認の後、卸販売価格でのお取引開始となります。
弊社への連絡方法
- 【1:ネットショップ経由での申請】
- 弊社ネットショップ"E-shop kato"にて「新規会員登録」していただくことにより申請できます。
ネットショップの利用申請も同時に済ますことができるおすすめの方法です。 - 【2:メールによる申請】
- 下記ファイル(xls形式)をダウンロードしていただき、必要事項をご入力いただき、弊社メールアドレス(ishou@kyoto-kato.co.jp)までメールにてご連絡ください。
- 下記のリンクよりダウンロードしてください。
- Registration.xlsx(20.2KB)
ご利用いただくには"Microsoft(R) Excel(R)"が必要です。
- 【3:FAXによる申請】
- 下記ファイル(pdf形式)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入いただき、弊社FAX番号(075-231-5920)までご連絡ください。
- 下記のリンクよりダウンロードしてください。
Registration.pdf(111.2KB)
- ご利用いただくには"Adobe Acrobat Reader DC"(無料)が必要です。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードページから入手可能です(インストール済であれば不要です)。